ユニクロのボア付きズボン、あったかい・・。

IMG_20191221_200351.jpg

妻に買ってもらったユニクロのボア付きズボン


ある日妻がお父さんにお勧めのモノがあるって教えてもらったのがこのボアスウェットパンツ、セールは一日違いで終わってたんだけど早速次の日買ってもらいました。

レビューはコタツに入ってるようだ・・なんて大げさに書いてたけど実際に着てみるとめっちゃ暖かい~まぁ確かにコタツに入っているってのは言い過ぎかもしれませんが、今まで履いていた部屋着よりは数倍暖かいです、部屋の暖房を一生懸命考えるのもいいですが、たまには原点に戻って暖かくて動きやすい服を買うのもいいと思いました。
暖かそうな上着を着るより肩もこらないし、結局足先が寒いかな?と思ったんですが、案外太ももあたりが暖かいと体全体が暖まって部屋の暖房費が少なくなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました