注意!! アマゾンの購入履歴は信用してはいけない!

先日スマホの保護シートを買いました。
HUAWAYのロゴが隠れるタイプ
シンプルでとても気に入っていましたが
落として割れてしまいました。
そこでアマゾンの購入履歴から
再度購入をポチッと!

今日来て早速シートを貼ろうとした時
ロゴが隠せないタイプになっている事に
気がつきました。
購入間違いをしたのか?
再度アマゾンの購入履歴をみると
購入履歴自体が
隠せないタイプに変わっていたのです。
同じものだと思って再度購入したら
ロゴが隠せない全然違うものが
届いたという訳です。
最初に購入したのは1ヶ月前で
メーカ名は同じです。
商品名に改善版とありますが
前回も改善版という表記はありました。
私がきちんと確認しなかったのが
いけなかったのかもしれませんが
ほとんど騙された気分です。
これでは
購入履歴の意味がありません!!
アマゾンが悪いのか出品者が
悪いのかはわかりませんが、
このシステム自体の欠陥だと
思います。
誰でも間違える可能性が
あります。
アマゾンはこういった購入履歴の
すり替えや表記ミスが割と多いのです。
特にアマゾン自体の出品でなければ
ほとんど何も対応してくれません。
これからは購入履歴は信用せず
よく確認して買いたいと思います。
私が悪いのなら
すみませんでした!!(怒)
(・・・ある人の名言)

コメント

タイトルとURLをコピーしました