ドライヤー 風がでなくなったら・・修理は簡単!

M3310017_2018021011033228f.jpg 

妻がドライヤーがまったく風が出なくなって故障したからアマゾンで買うと言ってきた。
急ぐものなので私がいなかったら相談なしに買うつもりだったと。
でもね、フィルターが詰まっているだけなんですよ。
裏のネジを1本外してフィルターをシャワーで反対側から流してやると面白いくらい
詰まりがとれます。
妻も新品みたいに風に飛ばされそうになった・・と。買う前に言ってくれてよかった。
自分は簡単に原因がすぐわかったけど、ドライヤーから風が出なくなってることには
気がつかなかった・・それぞれ、見るところが違いますね。


タイトルとURLをコピーしました