子供と選ぶ妻の誕生日プレゼント

今回は、子供と選ぶ妻の誕生日プレゼントです

本当に欲しい物は自分で選んでもらう

やっぱり基本、本当にに欲しい物は毎年妻が選んで買ってます。
今年はネックレスを自分で選んで買ってました

ただ妻の性格上誕生日前に買うことがほとんど

「これ買ったから誕生日はいらない」

って言うんだけど、当日に何もないのは祝う方としても物足りない

子供、特に女の子は、小学高学年くらいになると何かサプライズプレゼントをあげたがるので最近は子供と一緒に簡易なプレゼントを選んでます

既に欲しいプレゼントは買ってあるので当日は、値段的にも安くてちょっとしたサプライズプレゼントを選びます

2024年に選んだプレゼント

今年選んだのがこちら

Fumippa(ふみっぱ) 01 メガ M PK

ネットで買うとバレるので娘と2人でショッピングモールで選びました
試着でとても気持ち良かったので購入決定!

『01メガ』は、青竹踏みのような感覚で土踏まずを刺激して血行をよくしてくれます。

『01メガ』『02アイ』『03ほぐし』の3つのタイプがあります

色違いがありますがM,Lサイズによって色が違うので基本『01メガ』のMサイズはピンクのみです

Mサイズ 23.0〜25.0cm
Lサイズ 25.0~27.0cm

全種類試着したところ、『02アイ』は少し物足りない、『03ほぐし』は一番気持ちいいけど長時間履くと疲れるという理由で中間の『01メガ』にしました

注意事項

プレゼントしてから気づいたんですが、1時間以上は履かないでください(2時間以上あける)とか、妊婦は使用しないでくださいとか注意事項が書かれています。

まぁ家でスリッパを履くのは帰宅後ご飯を作ってくれてる時だけだから1時間も履かないですが買う前に注意してください

妻も「気持ちいい」ってめっちゃ喜んでくれました。

めでたしめでたし・・

番外編

娘と買い物いくと目的外の物も買わされます・・

小6になってまだシャボン玉で遊ぶ!?

たまたま見つけたぬいぐるみ。自分も気に入ってかわいいけどぬいぐるみ増えすぎ

娘と一緒のプレゼント選び・・これも一つの楽しみなのです

コメント

タイトルとURLをコピーしました