家族でBTSにはまぁる~

1629808117390.jpg

去年くらいからBTSにどっぷりはまった妻と娘
その影響を受ける息子と私・・

毎日これだれ?
グク・・ジミンシ・・テテ・・
メンバーの全員の名前を覚えるまで娘に教え込まれた私。
この日は妻の誕生日に近いこともあって息子がプレゼントにコンビニに一番くじを買いに。1時間前から並んで1回700円で8回引いたらしい、ハズレばかりかとおもったら案外当たり引いて帰ってきました。
ある日はBT21のグミの発売日、おまけがついているということで店にあったものあるだけ買い占めてきたらしい・・
IMG_20210830_205529.jpgIMG_20210830_205955.jpg
IMG_20210830_205538.jpg
すごい稼ぐよね・・
今や世界的大人気のBTS
このCDが売れない時代に新しい商業的アプローチが次々と考えられて今後のアーティストの指針となりそうです。
しかし、やっぱりBTSは何かが他とちがうんですよね。
かっこよさが自然といいますか・・確かに歌やダンスがすばらしいんですが・・
なにかがすごくかみ合ってるんでしょうね。
私も家族の影響で初めてメンバーのでている韓国ドラマをみました。
「ファラン」・・・
それまで韓国ドラマなんてぜったい見ないと思ってたんですが
結構はまりました。
世界の架け橋となりそれまでの韓国ドラマへの偏見や韓国語への嫌悪感がまったくなくなりました。
「人って所詮はそんなもんだな・・と」

コメント

タイトルとURLをコピーしました