ファーミネーター(平行輸入品)猫用ブラシ

M3240055_2017051302160911c.jpgM3050010.jpg

猫用のブラシです。
猫を飼っている人ならペットショップで一度は見たことのあるファーミネーター
毛がめちゃめちゃとれる事で有名ですが、お値段もそれなりです。
ダメもとで平行輸入品を1800円という格安で買ってみたのですが、まったく問題なく
毛がめちゃめちゃとれます。
ダマになった毛もきれいになるのでこの値段で買えてとても満足してます。
やりすぎるとハゲるので注意です。
かなり後から気がついたのですが、それだけ今までサボっていたって事でした。
この種の猫は1日2回くらいブラッシングしてあげることが必要でした。
サボっていたのでハゲるくらい毛が抜けてると感じたのでしょう。
今回購入履歴をたどったのですが
リンク切れで1800円のものが見つかりませんでした。すみません・・


コメント

タイトルとURLをコピーしました