「つけ麺の達人」はそこら辺のお店より旨い!

IMG_20210619_191831.jpg

ある人から教えてもらったおいしいつけ麺。


皆さんの周りには新しいお店ができたらすぐに行くようなグルメな人が何人かいますか?

私の周りには案外多いのですが、私自体はそこまで食に興味がありません。
新店舗開店の混み合う時期にわざわざ並んでまで食べたいという気持ちがそもそもないのです。
なのでグルメな話には一切ついていけず、たまに話を聞いても結局食べに行かない事が多いので正直にそのとうり話をしてみたらこの商品をすすめてくれました。
その人が言うにはそこらの店で食べるよりよっぽどおいしいというのです。
これなら家で食べられるという事で早速近所のスーパーに買いにいったのですが、どこを探してもみつかりません。3件ほどまわった時に気づきました。
「これ冷凍じゃなくて冷蔵なんだ・・って」
冷蔵書品の棚にありました。
早速たべてると確かにめっちゃうまい!
IMG_20210621_145536.jpg
魚介と豚骨があっておすすめは魚介との話だったんですが、私は両方とも想像以上においしかったです。
これで一人のお昼や、夏休みに子供に食べさせる種類が増えました。
めっちゃおいしいけど毎日食べてたら体に悪そう・・ではあります。
ほどほどに・・・
あと、沸騰したお湯で5分茹でないといけないのが何度も食べてるとだんだん面倒くさいです。(笑)
こんな私に教えてくれた方に感謝~

コメント

タイトルとURLをコピーしました