ちいかわ ナガノ展に行ってきた

我が家では昨年あたりから妻と娘が「ちいかわ」に夢中

娘がSNSで「ちいかわ ナガノ展」を発見して行きたいというので行ってきました。

娘も仲のいい友達が一緒にはまっているので尚更はまります。
娘がハマると妻がハマって・・
最終的に私もハマる・・

最初はなんと手抜きなアニメだろうと思って意識してなかったのに

いつの間にか家族全員でハマって・・

私も家族もテンション爆上げ・・

娘の大好きなモモンガ・・

これ、アニメで見たわ・・とか思いながら・・

あれもこれも欲しくなる・・ナガノ展で買ったお土産

家には「ちいかわ」グッズがどんどん溢れてきてます。

いったいどこまで増えるのやら・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました