久々にブラブラしたら物欲が溢れ出た

久しぶりに妻と二人で娘の迎えの時間まで

ブラブラとイオンに行きました。
そこの電気屋にいって(DEODEO)
普段なら全然行きもしない奥のPCコーナーへ
するとゲーミングPCセットとして
トリプルディスプレイゲーミングチェア
構成でカーアクションゲームが置いてありました。

当然普段なら
横目でみるだけなのですが
この日は暇なこともあり
ゲーミングチェアに座って
ゲームをしてみることに。
トリプルディスプレイ・・・
はじめてやったけど現実離れしてて
なかなかおもしろい体験ができました。
実際に家で腰を据えてゲームをするか
どうかは疑問ですが。
ゲーミングチェアは、よくある
車のレカロシートタイプのチェア。
椅子にはこだわりが一時あった私が
ずっとこのレカロシートタイプの椅子だけは
ダサい!!
と思ってました。
ところが、座席とリクライニングを調整したとたん
その先入観が一瞬にして吹き飛びました。

めっちゃ座り心地いい!
こんなに楽なんだってはじめての体験にびっくり
PC操作にもいいし、体を休めてプロジェクターで
映画をみるにもいい角度に調整できます。
こりゃ寝れるな〜
めちゃめちゃ欲しくなりました。
すぐにチェアのメーカーを見ると
AK Racing
とありました。帰ってネットで調べると
私が座ったのは4万くらい・・

椅子に感動していると妻に呼ばれました・・
行ってみると普通の椅子に置くだけで
マッサージチェアになる
DOCTOR AIRってマッサージシートが
置いてありました。
この手の簡易マッサージは今までの経験から
大したことなくてすぐに壊れると決めてかかって
いた私。
ところが・・数分
めちゃめちゃきもちいい・・
普通にいいマッサージチェアに座っているかのような
もみ心地でした。
場所をとらないこのタイプでここまで本格的に
気持ちいいマッサージが楽しめて3万円
(メーカー希望価格4万弱)
残念ながら背中までで首や肩まで届かないみたいでしたが
もみごごちは最高。
これもネットで調べたらみんな同じように
電気屋で座ったら買ってしまったって買いてありました。
さっきのAK RacingにこのDOCTOR AIRつけたら
最高じゃね?
ネットでじっくり選べるいい時代ですが
たまには外に出て実物をみて試してみると
全然違うものだな〜って改めて思いました。
AKRacingの4万はちょっと高いが
類似品はどうなのかな〜?
マッサージシートも妻が欲しがってます。
少し高いけどそんなに場所もとらないから
プレゼントにもいいかもですね。
騙されたとおもって一度座ってみてください。
ほんと今までの常識が吹っ飛びますから〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました