超集中力 3倍速CD付属

IMG_20210428_183624(1).jpg
私が二十代後半の頃、ある転機がありました。
それは、超集中力という田中 孝顕氏の3倍速付属CDを聞いてからです。

このCDを何度も聞いていると最初聞き取れなかった3倍速の音声が普通に
聞こえるようになります。
そして、私の脳も少し活性化されたような気がかなりしました。
自己啓発が好きな方でまだ試されたことがない方は一度試してみては
いかかでしょうか。寝る前に聞き流すだけですから。
同シリーズを何冊か購入したのですが、免疫がついたのか
最初に買ったものが一番でした。
懸念材料としては、本の内容に洗脳されてしまうということです。
ピール博士の「積極思考」を何度も聞かされるので完全にその考え方に洗脳されてしまいました。
会社で自分だけが大変な仕事をしていると思っているような人をみると
素直に大変そうだなとは思えません。(笑)
ちょっと洗脳されすぎた感は捨てきれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました