現代版腹巻きで夏の腹冷えを一発解消!

EM 腹巻き

最近、エアコンかけて寝たりかき氷機買って毎日かき氷食べたせいか・・お腹の調子が夫婦で悪くなりました。
私は、2〜3日で治ったんだけど妻は一週間もお腹が毎日痛いらしい、トイレにいっても痛みが治まることはなく違う病気かな?なんて思ってた矢先、腹巻きが欲しいと言い出しました。
そこで試しに購入したのが、このEMワッフル腹巻きなのでした。
メール便で税込み1,620円程度とお手軽ながら着けた時から「これめちゃいい!」の連発。もう3日くらい経つけどまだ言ってるので本当にいいんだなーってことで今回とりあげてみました。お腹の痛みも消えたようです。
EM機能繊維?なんだか説明読んでもよくわかんないけど、血行を促して保温効果が高く、肌触りもとてもいいらしいのです。妻曰く暖かくて暑すぎずに快適なんだって。残念ながら「試しに貸して!」って言ったら「伸びるから嫌っ!」と断られました。(写真も断られた)プレゼントにも喜ばれそう。出産祝いとか、母の日とか。女の人はお腹冷えやすいんですな〜男性でもいいらしいです。
後日小学5年の男の子が冷たいものの食べすぎでおなかが痛いと言い出したので追加購入しました~

私の購入先(楽天)


コメント

タイトルとURLをコピーしました