HDMI切替器 2in1OUT  ←→ 1in2OUT どちらも可! 1190円

M3880003_20180222010521488.jpg

プロジェクターを見るのに専用の再生機ならいいんですけど
ブルーレイに焼くのもめんどうだし
普段テレビで使っているレコーダーをそのまま繋ぎたい。
でも、その度に後ろの配線を抜いて長いHDMIコードに替えるなんて
毎回めんどくさくってできないので
こちらを購入しました。
これで1つの再生機から2つのモニターを切り替えと
2つの再生機から1つのディスプレイに再生機の切り替えと
どちらからでも使えるのでかなり便利。
1つのディスプレイに2つの再生機っていうのは、よくあるんだけど
逆が結構見つからない。しかも電源不要なので配線が増える心配もない。
もちろん、テレビとの連動でスイッチが入ったり切れたりするのも変わらず使えます。
もう一つHDMI入力(出力)を増やして3つにしたら電源が必要になるらしいのでこの製品しか
選択肢がないといっても過言ではないです。めちゃめちゃ重宝してます。 
しかも1190円なら買いでしょ!
もちろんHDMIコードは1本追加が必要です。

Amazonで購入


タイトルとURLをコピーしました