B’z 松本孝弘 練習用ギターアンプ

IMG_20190730_223637.jpg

以前も松本さんの練習用ギターアンプを紹介しましたが
今回も更に小さくなっちゃいました。

あれだけ高価なアンプを持っていていくらでも欲しいアンプを買える松本さんでも練習用には取り回しが一番ってことなんですね。
機材にこだわるよりもいつでも手軽に練習できる環境、そして機材に悩む時間があったらギターを弾くことですね。
しかしこのアンプ、小さくて取り回しがいいだけじゃありません。
音もクリーンから歪までプロのギタリストが練習に必要な最低条件は満たしています。
いい時代がきたものです。
私もほんと機材ばっかり悩んでないでギター弾かなきゃ

ちなみに小さい練習用といえばkatanaもあります。

こちらは歪がより強く欲しい方にどちらか悩みますね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました