銀のエンゼル5つ集まる

IMG_20210110_181159.jpg

子供が銀のエンゼルがでたーってよろこんでました。
でも、いつもなくすでしょ5枚集まる前に・・


私も小さい頃なんどか銀のエンゼルが出たことがありましたが5枚集まるまでになくならなかったためしがない。

ところがその話を聞いていた妻が「あるよっ」って出してきた。
うわっ5枚集まった・・というか6枚になってる・・
妻は物持ちがいいというのかなんというのか・・・
はじめて5枚そろったところをみたのでした。
今はどんなのが当たるのかな?
最近はネットでどんなのが当たるかすぐに見れてしまいます。
もうすぐ内容が変わるみたいなので変わってから応募しよっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました