Windows版 Voidolを使ってみた感想

microphone-2130806_1920.jpg
VoidolのWindows版を使ってprimiere Pro の動画アフレコを撮ってみました。

 めちゃめちゃ疲れました
 というのもasioドライバーが使えません。 Voidol単体では使えます。
 プレミアプロでももちろん使えます。 しかし同時に二つのソフトを起動すると 片方は使えなくなります。
そのためAudio Device TypeWindows(exclusive Mode)Direct Sound を使いOutputをVB-Audio Virtual Cableにして使うのですが、かなりのノイズが入ります。
いろいろ設定 してみましたが 私の環境ではノイズを除去することはできませんでした。
 何度も設定や 取り直しをしていてかなりヘトヘトに疲れました。
 文字を入れたり編集する 体力はほとんどなくなりました。
 今回はもう少し情報が得られるまでWindows版の使用は控えたいと思います。
 YouTube に上がっている Mac 版のVoidol ではかなり綺麗に 変換できていますが 
Windows での場合は まだ他のソフトと連携させて使うのには 難しいように感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました