1980円スツール ビッグウッド

M4130002.jpg

いつも隠せる収納を考えている私は、物が収納できるスツールを買おうと
少し前から考えていました。

まぁ厚紙みたいな物ならともかくそれなりの見た目のものは
ネットでもまぁ5000円くらいが相場だな・・と。

たまたまチラシをみてたら1980円のスツールがビッグウッド
売ってるのを発見。しかも見た目もそれなりにチープじゃない。
はじめて店舗へ足を運んだのですが、
思った以上の品質だったので即購入しました。
カラーも黒、赤、白、他にもありました。
黒は安っぽい。
単品では一番きれいな赤は部屋に合わせにくい。
家のソファーは白だったので白を購入。
スツールとしてももちろん、
今はパソコン用椅子兼高いところのとして
満足のいく買い物でした。(何より周辺機器を収納できるのがいい)
もちろんフェイクなので何年かしたらボロボロになるでしょうけど
捨てるのも簡単だしね。もう1個買うかな・・
あ、そうそうビッグウッドって全国チェーンなのかな?アウトレットの家具のお店らしいです。
M4130005.jpg 

タイトルとURLをコピーしました