娘の部屋を作るぞ〜 その② 気に入ったベッドはお早めに~

M4170010.jpg 

5歳になる娘の部屋の家具をぼちぼち揃えています。
前回はタイルカーペットを全体に敷き詰めたので今回はベッドです。
女の子の部屋なのでシングルの白のエナメル加工(鏡面仕上げ)のもの
それでいて、収納があるものが欲しいと思っていました。
ところが、それだけ条件を絞った場合にネット検索で気に入ったものが
2つしかありませんでした。それが、下の2つになります。
そして、実際に物を見れたのが上のタイプ、まだ時間あるしと
思っていたある日お気に入りに保存していたものが売り切れになっていました。
不思議なものでベッドの値段って同じものでも店によってかなり違います。
もう生産終了品で他は1万円以上高い。
急に焦りだして実物を見たお店に連絡、即購入しました。
うれしいことに2万9千円で購入できました。(マットなし)
後からマットを購入しようと思います。
とりあえずは先日かった上の子の無印のマットレスのせて写真とってみました~
購入して確認できたのですが、写真の引き出し収納の奥のスペースも収納できます。
シンプルできれいです。ほんと買えてよかった~


タイトルとURLをコピーしました