B’z 会報 Vol.106 松本孝弘 ギターアンプ

blog_import_60325e67d1bb6.jpg

B’z会報B’z vol.106が届きましたね.

その中にスペシャルクイズと題して稲葉さんと松本さんの楽屋の写真で間違い探しをするというものがありました。
blog_import_60325e69d2c76.jpg
ここで注目すべきは松本さんのギターアンプです。
昔の会報にも載っていましたがVOXのアンプが写っています。

普段の練習用に使用されていると思いますが、まだ使ってたんですね。
割と気に入っているのでしょうか。

やはり練習用にはには取り回しが良いようです。
今も売ってるかどうかはわかりませんが、ハードオフなどでもかなり安く売っているのを見かけます。

やはり電源を入れてすぐに弾ける環境が必要ですよね。
アンプや機材にこだわるより、毎日弾くことが大事なんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました