男の隠れ家 再チャレンジ!

IMG_20190204_160550-1224x1632.jpg

 先日、アマゾンプライムリーディング
無料で男の隠れ家って雑誌を見てたら
私も小さな隠れ家が欲しくなりました。

しかしウォークインクローゼットは物が
いっぱいで、過去に何度か
配置換えをしましたが
結局うまくいかず元に戻してました。
今回は雑誌に触発されて
凝りもせず再チャレンジ
本を参考にしたり
自分でいろいろ考えているうちに
今まで思い浮かばなかった
いいアイディアがいくつか
浮かびました。
今回は成功!かな?
やっぱりもうこれ以上無理だと
思っていてもやってみるもんですね
当分楽しく過ごせそうです。
それにかたずけしてて思ったのですが
まだまだ物を減らしていったり
やるべきことがいくつもあります。
買うことばかり考えていて
やることがないと思っていた日々も
物を減らすことから始めれば
おのずと何を買えばいいのかが
見えてきます。
充実した一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました