父の日に「はちみつ紅茶」

IMG_20220619_143944.jpg

今年人生で初めて「父の日」に私が祝われることになりました。

今まで一度も「父の日」なんて意識したこともなかったのに・・
今年はどうやら私が家にいるから・・という理由らしいのです。
スーパーで買ったお寿司にピザ・・
(ピザはこないだ買ったオーブンレンジを試したかったので妻にお願いしていたのですが)
プレゼントにもらったのが写真の子供たちの手作り花と額?
そして、「はちみつ紅茶」スタンダードです。
・・やられました。
母の日に妻に「はちみつ紅茶」をあげたのはいいのですが
お店には「カモミール」と「ミント」しかなく
仕方なくカモミールを買ったのですが
私が前に飲んで感動したのは「スタンダード」の方だったのです。
今回は、スタンダードもお店に入荷していたとこ事でプレゼントに買ってくれたのでした。
早速飲んでみて、やっぱり「スタンダード」の方が濃さが違います。
めちゃうまっ!
誕生日より祝われてるな・・
子供からのプレゼントも手間がかかっていて十分本気に鑑賞に堪えます。
本気でうれしかったです。
もちろんピザと寿司もおいしかったです。
最近近場でコロナが増えていてなかなかお店にいけてませんが
家でちょっとしたイベントを家族で楽しむだけで幸せな気持ちになりました。
いい一日でした。
IMG_20220619_132323.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました