スタサプ用にスマホスタンドを買ってみました。

IMG_20220717_171049.jpg最近の高校生の勉強のお供、マストアイテムともいえるスタサプ。

机の上でみるには少し疲れるのでスタンドが欲しいといいだしました。

今まで私が使っているスマホ自撮り棒で三脚にもなるタイプのものを貸してあげてましたが、そろそろ返してほしいのもあり、プライムデーで1,759円だったのでついでにカートへ。
取り出してまず思ったのが、机とのクランプが浅い・・
IMG_20220717_172311.jpg
そこまで机を深く挟まないので最初は大丈夫かな?と思いましたが
意外とがっちり机を挟んでくれて重いタブレットも大丈夫みたいです。
次に、フレキシブルアームがめちゃめちゃ硬い!!
本当に大人が思いっきり曲げないと好きな位置に調整するのが大変。
IMG_20220717_174141.jpg
それでもクランプはビクともしないし、安定感だけはあります!
IMG_20220717_174153.jpg
挟みこみもバネ式ですが しっかりと、そしてスマホを傷つけず挟んでくれます。
なんでこのフレキシブルタイプにしたのかと言いますと・・
IMG_20220717_175116.jpg
ぐるっと回せばベッド側へ移動させられる事です!
これで、疲れた時も手放しで見ることができます。
(スイッチ挟んでモンハンしないか若干心配ですが、そんな用途にも最適。手元にはプロコンだけで楽しめたら最高・・?)
アームがめちゃめちゃ硬い分安定感は抜群です。
スクリーンショット 2022-07-20 171605
何より机の上が、スタンドタイプより場所をとらなくてすむのでノートを広げたりする場合にこちらの方がよいと思ったからです。
これで少しでも快適に勉強してくれれば安いもんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました