大人も楽しめる息子へのゲーム以外のプレゼント

変換 ~ M3690001

息子が9歳の時に購入、もっと早くても全然よかったのですが、こういう体を動かすプレゼントっていいですよね。
体幹を鍛えられるし、なにより親子で一緒に遊べます。私スケボーなら乗れるのですが、これいきなりは乗れなかったですね。しかも普通のアスファルトじゃかなり難しいし防具を着けてないと危ないです。
近くの滑らかなコンクリートの場所を見つけて息子と2人で1ヶ月くらいは遊べました〜
ミニでも8000円前後と少しだけ高いですが、作りもしっかりしていて安心。これ買ってたら滑れないのをボードのせいにはできません。
 


タイトルとURLをコピーしました