お部屋でこするだけで除毛? 剃らない除毛なら小学生でも大丈夫? kenassy 除毛パフ

IMG_20220713_215426 (1)

先日小学4年生の娘に家庭用レーザーを購入しましたが、光の強さに怖がって今はとてもできそうにないので簡単に除毛できるグッズを買ってみました。


そもそも・・レーザー脱毛って子供はどこまでいけるんでしょうね?

特に記載されている文章を見つけることができませんでした。
知り合いの小学生の息子が脱毛サロン通ってるくらいだから大丈夫だとは思いますが・・
今回は薬局でみつけた除毛パフ
スポンジのようなパフでこするだけで毛が除毛できるというもの。
IMG_20220713_215440 (1)
早速、妻が試してみたんだけど・・
ぜんぜん毛がとれない・・・。
ちょっとかして・・
私がやってみるとめちゃ毛がとれました。
それを見た息子も挑戦・・
IMG_20220713_215317 (1)
上が除毛前、下がパフで除毛した腕です。
色まで白くなってる??
「これすげー!」
息子も最近濃くなってきた毛が案外気になってたらしく・・
「500円くらいでこれ買えたららレーザーいらんやん!」
とテンションUP↑
いや・・これ除毛だから・・
レーザーと違ってとりあえず毛は取れるけどまた生えてくるのよ・・・
これならレーザーに恐怖していた娘も空いた時間にYOUTUBEをみながらくるくると除毛・・
しかし、案外そうはいきませんでした・・

欠点

欠点があります。

それは、妻がまったくできなかったようにコツがいるのです。
コツとは・・なかなかの高速で回転させなければいけないのです。
狭い範囲ならなんとかなりますが広範囲となると案外疲れます。
次の日娘にできないからやって~って言われて
やってあげましたが
くるくる くるくるっ・・くるくるくるくる~
「めっちゃ疲れるわ・・これ!」
腕と足なんて無理~
しかもまた生えてきたらやるんでしょ?
こりゃ続けられないわぁ・・
指先とか狭い範囲なら有効だと思います。
なかなか画期的な商品です。
コツをつかめばもっと楽にできるのかなぁ???
 
私はレーザーでやりますわ・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました