ナーフガン2 2台目のナーフガン

M3860005.jpg またまたナーフガンを買ってしまいました。

前回買ったのはこちら
M3240078_2017051302165920d.jpg
前回のナーフ N-ストライクエリート ストッケードは最初の1台によかったのですが
弾の充填がすぐなくなってめんどくさくなったのとやはり1台では一人しか遊べないので
2台目です。
正直、2台目も弾数は多いのですが、連射スピードが速くてやっぱりすぐなくなります。
それでも2台あると兄弟や親と遊べていいですね。
弾があたってもスポンジなので安全ですし、やっぱり吸盤で壁などにくっつくのは
楽しいです。
的は100均で紙コップ購入しました。
いろんな種類があって楽しいです。
弾は沢山いります。


タイトルとURLをコピーしました