鬼滅の刃 全巻そろいました。

IMG_20201230_134934.jpg

2020年は鬼滅の刃の年でしたね。
まったく見る気のなかった私まですっかりはまってしまいました。


今年のクリスマスプレゼントは鬼滅の刃全巻なんて子供が多かったんじゃないでしょうか?

私の子供もその一人、それでも年内は本屋に行ってもネットでもまったく在庫がありませんでした。
クリスマスまでに間に合わなかったのでクリスマスプレゼントは別の物にしてもらい鬼滅の刃全巻は妻が毎日楽天や本屋で探してようやく揃えることができました。
電子書籍でもいいんじゃないか?と私と息子はおもったのですが、妻と娘は単行本が欲しいというので妻に任せていました。邪魔になるけどたまにはいいか・・
私も全巻読んでようやく少し熱から冷めている感じです。それでも全巻完結しているってことはとても清いです。ダラダラと続けて面白くなくなっていくハリウッドドラマも見習ってほしいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました