小学生までの子供に買ってあげたいプレゼント

boys-5630669_1920.jpg

今日は久しぶりに近所の公園にいきました。
体を動かして遊ぶことの気持ちよさを久しぶり実感し、子供にこんなの買ってあげたいな~って思いました。

ブレードボードを持っていったのですが、まだ乗れない子供と一緒に練習するってそれだけで結構いっしょに遊んだ感があります。娘と一緒に練習するのはとっても楽しいです。
なしにろ、今日は沢山の人がいました。みんなコロナで外に出れないから土日の公園はいっぱいです。久しぶりに外に出たのでとても気持ちがいい。やっぱりこういう遊びも忘れてはいけないと改めておもいました。
今思うと、クリスマスとか誕生日にこういったプレゼントの方が身になってよかったと思います。
子供のうちは体の動かし方を覚えるのが一番です。
周りを見渡すと結構スケートボードやローラーブレード、キックスケーターなどいろんな道具で遊んでいる子供がいて、あれもやってみたいな~って思いました。
これからはもう少し公園くらいは行って子供のストレスを発散してあげたいです。
なるべく人の少ない時間帯に~

コメント

タイトルとURLをコピーしました