娘の部屋にポスターを買う ディセンダント2

IMG_20190324_141027-1224x1632.jpg 今年から小学生の娘の部屋にポスターを買いました。

我が家ではみんな大好きディセンダント2の
ポスターです。
ちょうどのサイズの額も買いました。

部屋に絵やポスターがきれいな額にいれて
かざってあると部屋の雰囲気が別物になります。
わかっているんだけどなかなか
余分なものに手がでないんですよね。
額も合わせて総額5000円程度
それでも思い切ってかってよかった。
私の一存ですが、みんな気に入ってました。
子供の頃から好きな絵やポスターをみてると
感性が養われる気がします。
壁への取り付けは最近みつけた
壁美人のフック
3つ入って激安だしホッチキスでとめるので
外した時の痕もほとんど目立たないらしいです。
(まだ外したことないのでわかりませんが)
簡単取付でした。
ちなみにこのポスターには更なるアイディアを
考えてあります。
また成功したら書きたいと思います。
IMG_20190308_071306.jpg 

コメント

タイトルとURLをコピーしました